てぃーだブログ › 隠れ家ビューティーサロン「Rabbit-ラビット-」 › *休日* › *嬉しいこと* › 土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆
友だち追加 ←クリックで友達追加出来ます!

Beauty salon 「Rabbit」



☆電話☆098-911-4078(営業電話はご遠慮ください)








サロンRabbitへの行き方はこちらから

2019年09月15日

土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆



こんばんは!土日担当、稲福です♪

月曜日に、東京出張から帰ってきてやっと落ち着いてきました^_^
興奮状態が続いてましたが笑


さて、タイトルにもあるように
私は9月7日〜9日まで
【お金の勉強】の為、東京出張へ行ってきました!

と、言っても投資などの勉強ではなく…。

私の好きな作家さん
世界的ベストセラー作家の[本田健さん]が
新刊『happy money 一瞬で人生を変えるお金の秘密』を刊行した為その、記念講演会&1日セミナーへ!


happymoneyは、本田健さん初の英語での書き下ろしで、Ken Honda著 、本田健 訳
の、一人二役な珍しい本♪♪


本田健さんの本は
【お金と幸せ】を殆どテーマにしてきています。
happymoney は、お金と楽しい関係を持つ人が増えていくことを願って書かれているそうです。


私は小さい頃から、お金に対して使うときのモヤモヤ感だったり、なんとなくケチくさい自分、お金がなくなってしまうと生きていけないんじゃないかとゆう漠然とした不安…を抱えて生きてきました。
でも、そんな自分が不思議で。なんでだろう?といつも思ってて。
100均で買い物するのが当たり前で。食べたいものよりも安いもの…を選んでしまう自分が心の奥底では嫌で。でもなぜかそう選択してしまう自分がいて。変えれなくて苦しくて。
でも…そんな自分を変えたくて変えたくて。


今回は
『お金について学ぼう!お金の幸せとは?精神的に自由になろう!ケチくさい自分から卒業しよう!』
と、本気で思い立ち
気が付いたら講演会、1日セミナー申し込み、飛行機のチケットの予約をしていました。笑


小さい子供がいるし…母親だし…仕事もあるし…
そんな考えがぐるぐるしましたが、それを超える程に学びたい気持ちが募ったんです。


世界デビューしたら、益々日本での講演会の機会は減るらしいし、
今のうちに、生の本田健さんに会いたい!
会って本人の空気感、考え方、生き様を生で感じ取りたい!話してみたい!

その気持ちが止まりませんでした。




そして、この2泊3日は
私の予想を遥かに遥かに上回る程に…
『行ってよかった!!!!!!』
と、心から…心の奥底から思える旅となりました!



今回は
沖縄→東京出張1人旅〜happymoneyを学ぶの巻〜
を、お伝えします(^^)♪



前置きが長くなりましたがここからが本当に長いです。笑
お時間ある方ぜひ!笑
旅の記録ブログです♪

あ、ちなみに張り切って
左手のネイルはhappymoney ネイルにて参戦♪
大好きなアイドルに会いに行くときにみんながやる流行りにのってみましたww
ネイルも自分で出来るしね〜☆


土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆


土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆


《◆1日目 9月7日(土)》
10時過ぎに東京に着いた私は、夕方17時45分開始のセミナーに参加する為
すぐにgoogle map さんを頼りに会場を下調べ。(超絶方向音痴なのでナビないと無理)
40分くらいでは着きそうだったので…時間は超余裕!
まずは腹ごしらえ!笑
と思い、今回の旅の裏テーマでもある


《やったことない事に挑戦してみる》を決行!
❶なんか知らんけどガラス張りの高い階にあるホテルでランチする
→初日に決行♪
ちょっとドキドキ〜ワクワク〜しながらも(^^)
どこがいいかはよく分からないので、ネット検索して、気になった
【ザ ロイヤルパークホテル東京汐留】に決定♪早速電話予約!
行ってみると案外雰囲気も沖縄のホテルランチとそこまで変わらず☆カジュアルな感じ!
子連れの方も結構いました。
でも普段できないお一人様ホテルランチ!子どもがいない!自分の分を先にとれる!溢れるの気にしないでゆっくり食べれる!余ったの食べないで済む&自分が食べたい分だけ食べれる!

もうこれだけで『なんか優雅〜♪』な気分な私。笑
味も普通に…笑 美味しかったです。

土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆



今度はもっと奮発してお高いランチにランクアップしてみよう!違う景色が見えてくるかも☆☆笑


土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆



そしてgoogle mapさんを頼りに早めに会場到着。15時。早すぎた。
でも会場設営しているスタッフさんから整理券1番ゲット!やったー笑
今回の講演会&1日セミナー
どうしても一番前の席に座りたかったのです♪

土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆



会場時間まで前で待ってると…
スーっと目の前に見たことある人が通りかかる。
…あれ??

生だ…生の本田健さんだ!わー初めまして!(心の中で)
本田健さん…ナチュラルに、お客さんの間をすり抜けて登場。
お客さんも『え?…あれ?本田健さんじゃない?』と、ざわつく。笑
いや、あまりにもナチュラルすぎて…。笑

でもあんなに有名で世界的に活躍してる人なのに
本当に偉ぶることなく…優しい言葉で…
『皆さん暑い中来てくれてありがとうございます、もう少しで開場だから待っててね』
と、声をかけてくれました。もう待ってるみんな、心がふわ〜と柔らかくなり癒されましたね!笑
生健さんやばし!もう講演会始まる前から幸せ気分にみんな包まれてました。

土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆



そして開場。、急いで中へ!
もちろん一番前の席をゲットー!やった♪♪
開演前までは、ロビーで手帳を買ったりいろんなブース出店を見て回ったりしてそれもすごく楽しかったです(^^)

そして始まった講演会!!
いつも聞いている本田健さんのラジオDear Kenを生配信で聴いてる感覚♪
やっぱり耳心地がいい〜〜笑

☆新刊『happymoney』について
☆そもそも、happymoneyとは?
☆あなたのお金はニコニコ笑ってますか?
☆happymoneyとunhappymoneyとは?
☆そもそもお金とは?
☆お金の不安から解消されるには?
☆お金の未来
☆happy moneyの流れを増やす方法

土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆


このような濃い内容をたっぷりと…
本田健さん流、お金についての考え方を面白おかしく、時には涙あり、そしてまた笑いありと
2時間あっという間に過ぎましたー!

渡された資料にたくさんメモメモ…✍️
シェア会でも学んだ内容たくさんお伝えしますね!
happy moneyとは…簡単に言うと
人も自分も幸せにするお金!
だそうです♪


そしてなんとなんと!!
後半第2部での質疑応答の時間…

本田健さんの『質問ある方?』の言葉と同時に張り切って手を挙げて!
なんとなんと♪1番目にあててもらい、2000人の中から最初の質問をすることができました♪
やったー(⌒▽⌒)/♪勇気出して良かった!
ここで一つ目の【健さんと会話する】
とゆう夢は叶ったのです♪ハッピー!


ドキドキしながら💓

『なんくるないさ〜の沖縄から来ました♪4歳と1歳の子育てをしていますが、 happy moneyを子どもに伝えたいのですが、ありがとうin.ありがとうout以外でオススメはありますか?』
とゆう感じで質問させていただきました。(緊張してたからうる覚えですが…こんな感じで聞いたと思います)

健さんからの回答は
『お子さんに対して、お金の脅し・すかし・怒りをしない方がいいですね』

あと
『子供の頃無駄遣いするなと言われて育った人どれくらいいる?』と会場全体に健さんが質問→(ほぼみんな手をあげる)
『逆に無駄遣いしてもいいよと言われて育った人は?』→(ほとんどいない)
そして
『でも…無駄遣いって楽しいですよね?笑笑』との回答!

緊張しながら聞いたから(マイク持ってたし…)私がした質問への回答はきちんと全部メモ出来ませんでしたが
きっと、健さんは
散財しろとか言ってる意味では無く。
無駄遣いすることが、本人にとっては人生の楽しみでもある、って事を伝えたらいいよと言ってくれたと私は解釈しています。
節約、節約ばかりではきっと楽しい人生ではないかもしれませんからね(それが、趣味とか、生きがいの人は別かな?)

私にとって娘がやりたがる【ガチャガチャ】なんて、すんごい無駄遣いだけど…(原価いくらやねーん!とかすんごい考えちゃう)
でも娘にとっては本当にやりたい事で楽しい事。ハッピーな事に使うお金。
まさしく娘にとっては happy money。
そうゆう経験をお金を通してさせてあげるといいのかな?と解釈しました。

他にもいろんな方の質疑応答。
本田健さんがQ&Aコーナーで披露する【立体話法】というものがありますが。
→立体話法とは本田健さんが開発した方法で、一人の質問者からの質問を参加者全員になにか意味があるものとして答える話法です。 答えると言っても質問を受けて一方的に答えるのではなく、質問者との間で会話のキャッチボールの形で進めます。
(ネット検索、ブログ参照)

生の立体話法を受けて本当に感激!
いろんな例えを出してくれたりするので
私の質問からも、子育て以外に、パートナーなどの関係、仕事、人間関係など他に考えて受け取った人も会場にはいたと思います。(この健さんの方法は海外でも通用しているとか!)


講演会は盛り上がって終了♪
最後にはこの1週間前後誕生日の方全員を会場舞台に呼んで
会場のみんなでハッピーバースデーソングをプレゼント→健さんからのオリジナルボールペンのプレゼントも♪

会場全体が温かく優しい雰囲気に包まれる時間でした!


そして
《やったことない事に挑戦してみる》
❷親睦会に参加
講演会終わりに、本田健さん達のお弟子さん?の様なスペシャリストでたくさん活躍している方々が企画した懇親会に参加!
同じような考えや感覚の方達が多いので自然と話しやすかったり、お友達になれたり…という雰囲気に。
聞くところによると、そうゆうキッカケで一緒にビジネスを始めたり、カップルになって結婚したり、などもあるそうです。

楽しい時間を過ごしていたら…
なんと!!その会場にサプライズで本田健さんも登場!

土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆


普通の居酒屋に健さんいるーーー笑
会場よりもとても近くに生健さん!
そこにいる方達もみんな大興奮!

なんと、親睦会にはほとんど顔を出さないそうで、今日はかなりレアらしいと、ほかの方がすごく言ってました〜!
ラッキー♪♪♪

他にも、なんでも鑑定団&ブリキのおもちゃ博物館の北原照久さん
大人気ユーチューバーのクリスモンセンさんもいて。
会場みんな大興奮!(すみません、私本田健さん以外じつは疎くてあまり知らなかった…)
でも、クリスさんはYouTubeで
本田健さんとの対談をよく見たりもしてましたが、その居酒屋で
生クリスの部屋って感じになってました。女子がすんごいキャーキャー♪♪

みんな本当にあたたかい雰囲気の人達で素敵だな〜と感じました。
そんな感じでいい気分になり、そろそろ…と帰宅☆


《やった事無い事に挑戦してみる》
❸東京の24時間SPA施設に行く

私ははじめての就職先がSPA施設だった事もあり、温泉や大浴場、SPA施設が大好き💕
今回は新宿にある【テルマー湯】とゆう施設に行く予定をたててたので、宿は予約しておらず♪(みんなにビビられた、しかも週末で台風も来てるのに…と笑)

施設に向かう時、『駅まで一緒に行きましょう』と言ってくれた素敵な女性と話してたらなんと!!!
その方も偶然、今日SPA施設に泊まろうとしていると聞き2人で爆笑!
だったら、一緒に行こう〜と話しながら電車に揺られて 念願のテルマー湯へ♪

施設もほんとーーーーに綺麗で整っていて、お風呂は入り放題♪館内着も可愛い♪
リラックスルームもたくさんあり、女性専用エリアもあり安心☆
食事処もマッサージも、朝の5時?くらいまで空いてるとの事!すごいですね東京!

こんな施設沖縄にもあれば最高だな〜〜幸せだな〜〜〜
あ、無ければ24時間SPAを沖縄に作っちゃう?私…


…と、セルフイメージだけすんごい上がって気持ちいいマッサージも受けながらその日はゆっくり夢の中へ…☆☆..*

無事1日目を終えたのでした♪



《◆2日目 9月8日(日)》

前日の興奮&マッサージと大浴場の
気持ちよさの余韻から目が覚めた私。

この日は朝の10時〜18時まで、1日集中講座の日!
目覚めたのは7時過ぎ…朝にめっぽう弱い私…眠い…もっと眠りたい。。笑

でも今日も、一番前の席に座って講義を受けたいから10時開始だけど8時30分頃には会場に着かなくちゃ!!!

…とも思いながらなかなか眠気に勝てない私。笑
なんだかんだダラダラ過ごしてしまい、逆に8時20分頃にSPA施設脱出。

土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆


昨日から仲良くなった女性とも盛り上がって
ハグしてお別れして♪(こんな仲間が全国に出来る感覚って嬉しいね)


会場へ!またまたgoogle mapさんに全頼み状態でしたが親切なので迷う事なく会場へ♪♪9時過ぎ到着。
ドキドキしながら会場へ!

………結構人並んどルーーー!




土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆


整理券は31番!
(前の席は無理かなぁ〜まぁ、しょうがないか!朝寝坊した自分が悪いか笑)
とすこーし落ち込みながらも会場待ち☆




時間が来ていざ、開場!
昨日もいたスタッフさん達も朝から万全の体制でサポート!本当にみんな優しくて細やかな気遣いに行き届いていて素敵な方達ばかり!
『昨日1番に来てくれてましたよね』と優しく声かけもしてもらい始まる前から幸せ気分になりました♪


そして、会場よく見ると……。
あれ??1番前の席…空いてるやん!空いてる!!!やったーー!!
と、小走りで一番前の席ゲット(^O^)やたー!

土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆

これでまた、空気感味わえる〜こんなに近いって絶対ラッキーガール!

とテンションあげあげでその日の講座に
挑みました☆
周りにいた方々も素敵な方達ばかり。
それぞれに特徴もあったり、いろんな職業やら、自分を見つめ直してさがしてたり、ライフワークに向けて頑張ってたり。

なんか、いい空気感。好きな事に向かってたり実現したりしてたり、自分を探したり
本気の人たちって、なんか、いいなぁ

と、漠然と思いました。
そんなこんなで380名がぎっしり集まり
会場もワイワイ☆



そして10時!

本田健さん登場して1日集中セミナースタート!

今回のテーマは
【お金の設計図を書き換えて豊かに自由に生きる法】
☆あなたの人生に流れているお金をチェック
☆ happy moneyへの5つのステップ
☆お金の設計図がどうお金の現実をつくるのか?
☆あなたのお金の設計図とは?
☆お金の設計図をアップデートくゆ6つの秘訣
☆両親のお金の設計図は?



…などなど深い内容盛りだくさん!!
濃い1日でした。
本田健さんも、やはり
面白おかしく、本人もすごく楽しそうにお話♪♪
聞きながら声出して笑ったり、時には泣いたり。みんなの質問を聞いて考えたり。
[書く][グループになって話をシェアする][考える][聞く]
いろんな講座が組み込まれていてそれもまた更に面白くなり一体感も生まれる。

普段聞かれないような内容を
深く自分に問いかける。

私が今までやった事ないからようなもの
が盛りだくさんで本当に新鮮で良い意味で
ずっとずっと圧倒されっぱなし!
こんなのを考えるってすごいなぁ



休憩時にはまた別の方とお話ししたり。
そして嬉しかったのは♪♪

お昼休憩にはお弁当が付いていた事!

土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆


嬉しい〜〜😆💕💕
みんなでワイワイお話しながら美味しいお弁当にハッピー気分。
参加した方から『いいところのお弁当なんだよ〜』と教えられて東京、感激!


午後の部のQ&Aコーナーでも
(昨日も質問したしな〜
でもまだ聞きたいことが…)
と思い切ってまたまた
手を挙げてあててもらいました♪♪




この質問によって、、、わたくし
まさかまさかの大号泣!!!!
でもすんごくすんごく腑に落ちて。
とーーーーってもスッキリしました。
まさかみんなの前であんなに泣くとは思わず(しかもオンラインで全世界配信されてるしねww)



ここに来た意味とか、引っかかっていたものか理解できて。
心がスーッと穏やかに。



この時の質問はまたシェア会に来た方や、Rabbitでお話ししますwww


そしてそして
私がまた更に号泣することになった
誘導瞑想!(で、いいのかな?)
初めて体験したんですが。
ヨガとかもたまにしてたので、瞑想とかも本当にたま〜〜にですが、やってました。
でも、誘導瞑想は初めての体験でした。

今回のセミナー
お金の事は両親からの影響をかなり受けている、という事実に直面しました。これはほとんどの人がそうらしいです。
健さんの優しい喋り方で、ゆっくりゆっくり子供時代の自分を想像して。
お金の事で喧嘩してる両親を思い出し。
傷付いている自分を思い出し。
そして、許す。
この一連の流れ…うまく言葉に言い表せません。
なんであんなに泣いたんだろうと感じるくらい、涙がたくさん出ました。


あ、子供の頃の私、傷付いてたんだ、悲しかったんだと、自覚して。
でも両親もまだまだあの頃は
未熟だったんだと許すことができて。



いろんな感情で胸がいっぱいになり
とてもとても素敵な1日講座となりました。
あぁ〜〜この感動を誰かに話したいとうずうずするほどに。。。


そして無事、終了☆☆


その後もパーティがあり、本田健さんも参加すると噂には聞いていたのでワクワク^_^♪
パーティってどんな感じなんだろう?
…とお手洗い終わりに会場を出ようとエレベーターに向かうと…☆☆


エレベーターに数名と、本田健さんが乗り込む姿!!!
『会場行く方〜乗りますよ〜』
との事だったので…
エイッ!って気持ちで同じエレベーターに乗り込みました!
(とにかくオーラ、空気感味わいたいモード全開のわたしです笑笑)


みんな、名札をつけているのですが…

嬉しいことに!!!
本田健さんにエレベーターで
『沖縄から来たあすかちゃん、なんかワンピース、ルーマニアっぽいね!』
と、名前を呼んで声かけてもらいました!!(きゃー🤣♪♪)

『はい♪カラーはブルーでそんな系意識してみました!』
と、謎の返答なわたし。笑
というかルーマニアがどこかも分からないんですが。。笑

土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆


パーティ会場は近くでみんなで話しながら移動してたのですが。
ありがたいことに2.3分か、5分か 記憶は曖昧ですが…
なぜか…タイミングよく、本田健さんと横並びになり、お話する機会があって。
『今回初めての講座などの参加で…なのにこんな形でお話もできるなんてとても嬉しいです!』
とお伝えすると
『縁があるとね〜初めてでもこんな機会があったりするんだよね』
とか言っていただき心の奥底で静かなる大興奮!!!笑
沖縄の話とか、誘導瞑想に感動した事を少しだけ話せました。




他の方もいろんな質問したり。
いろんな質問に0.5秒くらいで
返答する本田健さん。

本当に頭の回転が早すぎる…

なのでみんなの質問にぽんぽんぽんぽん返して行くから
常にスマッシュ打ってるみたいで、会話の流れが早すぎて…全員が本当に感動してました。




世界的ベストセラー作家なのに
フランクな感じだし、でもものすごく風格があるのに優しい雰囲気、人を引き寄せる魅力、
関西の面白いノリ、キレの良さ、でも只者じゃないオーラ

…なんか色々なオーラまといすぎて
どこにそれ売ってるんですか買いたいです。
って言いたくなるくらいすごいものを感じました。。
培ってきたものが面白い人生なんだろうなぁ!!

その空気感を生で味わえたのは本当にラッキーだと思いました。

『世界デビューしたから、もう本田健さんにはなかなか会えないかもと思って…』
と言ったら
『そんな事ないよー!沖縄行く事あるし』
と仰ってたので。

なぜか今度は沖縄で会える気がしました。またもや漠然と。笑

パーティ会場も変わらずずっと温かい雰囲気に優しい仲間たち、楽しい会話。美味しい食事。
最高の時間でした!!

土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆


最後、お開きの時…
帰るところの健さんに、図々しいお願いを…笑
『健さん、ハグしてもらえますか?』

なんと、なんと!!!
それに応えてもらいました〜〜笑笑
疲れてるところすみません。笑


でも最後のハグで更に勇気をもらい

【私は大丈夫】
と、勝手に強く思いました。笑


今回の本田健さんの学びの旅行✈️
あついあつい濃厚な旅になりました!


私もこの happy moneyな考えを
沖縄でどんどん広げていきたいな〜〜!!!
まずは、国頭村と、沖縄市から!
私の住んでる地域に還元できる事♪♪
まず、初めていきたいと思います♪♪♪


シェア会、公認読書会を
定期的に開催したいなと思ってます♪♪
私なりに学んだ事を伝えていきたいなーと!


近日の日程☆シェア会 開催決定☆
9月16日(月)祝日in国頭村
9月23日(月)祝日in沖縄市

気になる方はお問い合わせください♪

これから新たな挑戦もどんどんしていこう!
と、それも確信に変わりました。
行動することの大切さも学びました。


人生これからまだまだ楽しくなりそうだ♪♪♪♪




【本田健】
作家。神戸生まれ。経営コンサルタント、投資家を経て、29歳で育児セミリタイア生活に入る。4年の育児生活中に作家になるビジョンを得て、執筆活動をスタートする。
『お金と幸せ』『ライフワーク』『ワクワクする生き方』。テーマにした1000人規模の講演会、セミナーを全国で開催。そのユーモアあふれるセミナーには、世界中から受講生が駆けつけている。大人気のインターネットラジオ[本田健の人生相談〜Dear ken]は4000万ダウンロード記録。世界的なベストセラー作家とジョイントセミナーを企画、八ヶ岳で研修センターを運営するなど、自分がワクワクすることを常に追いかけている。
2014年からは、世界を舞台に講演、英語での本の執筆をスタートさせている。
著書は、『ユダヤ人大富豪の教え』『20代でしてこきたい17のこと』『きっと、よくなる!』『大好きなことをやって生きよう!』など140冊以上、累計発行部数は700万部を突破している。
2019年6月には初の英語での書き下ろし著作『happy money』をアメリカ・イギリス・オーストラリアで同時刊行。また同作はヨーロッパ、アジア、中南米など、世界25カ国以上の国で発売されることが決まっている。


9月のお得キャンペーンはこちらをクリック
¥3900で極上ヘッドリフレとデコルテトリートメントコース


サマーキャンペーン
足ネイル+足裏ほぐし+角質ケア
¥3,500

夏はサンダルはいたり海やプールに行く機会が増えますね 
ケアをしてピカピカな素足で楽しみませんか 9月30日まで





ラビットよりメニュー価格変更についてのお知らせ


土日☆稲福☆東京出張へ!お金の勉強をして来ました☆

【Rabbit沖縄市店】新メニュー内容 (2019年5月1日スタート)


◆アロマオイルボディマッサージ

60分¥4000 90分¥5000
(15分追加毎に¥1000)



◆服の上からボディもみほぐし
60分¥3500 90分¥4500
(15分追加毎に¥1000)



◆フェイシャル
・Rabbitノーマルコース ¥4000
・美白&アンチエイジング ¥4800
・脂性肌&ニキビ ¥4800



◆フットリフレクソロジー
・30分 ¥2500
・60分 ¥3500


new◆極上ヘッドリフレクソロジー
・30分 ¥3000
・80分 ¥5000


●オプションメニュー●
・足裏角質ケア ¥1000
・ホットストーン ¥1000
・15分延長 ¥1000
・フェイスのマッサージのみ ¥2500
・超音波orイオン導入のみ ¥2500



◆ネイル

*平日*
・ポリッシュ足ネイルのみ対応¥1000


*土日*
・ポリッシュ足ネイル ¥1500
・キャンペーンジェル¥3000
・定額ジェルネイル¥3500
(手と足、ジェルネイルは同じ金額です。長さ出しはしておりません)

・骨盤矯正初回お試し¥2500
・骨盤矯正60分通常¥3500



ご予約・お問い合わせお待ちしております♡*




Rabbit




女性限定・完全予約制
完全個室で誰にも会わずにスッピンで来店できます!
お子様連れでも大丈夫!!

ベビーベッド設置しています



BeautySalon Rabbit

098-911-4078











友だち追加
↑クリックで友達追加出来ます!




ラビット、インスタ始めました!
是非フォローよろしくお願いします♡
ダイレクトメールでの問い合わせも可能!
こちら






最新情報どんどんお届けします〜❤︎

【スタッフ紹介】
BeautySalonRabbitは
稲福と池原の2人で営業しています!
よろしくお願いします♡





オーナー兼セラピストの稲福
土曜日、日曜日のみ担当!
【担当内容】
ボディ・フェイス・足ツボ・ネイル全般
マッサージ歴約11年 ネイル歴約5年



月〜金 担当の池原
【担当内容】
ボディ・フェイス・足ツボ・まつ毛パーマ・骨盤矯正・足ネイル
マッサージ歴約15年!ネイルは現在足ネイルやってます!






足つぼ 沖縄 足ツボ 沖縄市 ボディマッサージ リフレクソロジー 沖縄市 フェイシャル 沖縄旅行 リラクゼーション ボディマッサージ フットケア 足つぼマッサージ沖縄市

沖縄リフレクソロジー 足もみ沖縄 足つぼ沖縄 足もみ沖縄 マッサージ沖縄
マッサージ沖縄市 フェイシャル沖縄 フットリフレ沖縄 フットリフレクソロジー沖縄 フットリフレクソロジー

子連れサロン 沖縄 お子様連れ大歓迎 子連れ沖縄 子連れok 沖縄 子連れokサロン 沖縄市 赤ちゃん連れok お子様連れ 沖縄市 ハンドメイド沖縄 沖縄ハンドメイド 沖縄雑貨屋







































同じカテゴリー(*休日*)の記事

Posted by サロン・ラビット at 17:09│Comments(0)*休日**嬉しいこと*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。