てぃーだブログ › 隠れ家ビューティーサロン「Rabbit-ラビット-」 › *休日* › 八重瀬町サロンクラリのオーナー^ ^
友だち追加 ←クリックで友達追加出来ます!

Beauty salon 「Rabbit」



☆電話☆098-911-4078(営業電話はご遠慮ください)








サロンRabbitへの行き方はこちらから

2020年11月27日

八重瀬町サロンクラリのオーナー^ ^




八重瀬町サロンクラリのオーナー^ ^


【同じ仲間でシェアする時代】

こんばんは!
Rabbitオーナー稲福あすかです!
@kunigami_rabbit 沖縄最北端セラピストです笑♪

先日、同じ美容専門学校の同級生で仲の良い友人のりーなと
#v3ファンデーション のセミナーで一緒だったので終わった後にカフェでディナー🍽
同じ経営者同士💓

彼女は八重瀬町にあるサロン
@salon_kurari のオーナーです!

同じ悩みもあるし別の悩みもある

会うと刺激をもらえるし
話を聞くと勉強にもなる
違う気付きもある

v3ファンデーションをオススメしてくれたのも彼女!
とても丁寧に分かりやすく説明してくれて
わたしも安心して使うことができた!
今ではわたしも販売できた☺️💕

昔の同業者の私の勝手なイメージですが笑

足を引っ張りあったり?
わざと他サロン予約して行かなかったり、嫌がらせの電話したり…?

…という話を聞いたことがありますが

わたしの周りには
そんな人、一切いないし

本当に信頼できる人ばかりだし
みんな楽しんで仕事してるし

エステ、ネイルのこの仕事が
『好き❣️
という人が本当に多い

同業者を陥れようなんて人もいない

これからの時代は
本当に同じ職種でも

みんなでシェアしたり
助けあったりして

楽しんでいく時代なのかなって思う☺️

わたしも時代の波に置いていかれないように

書き出した夢、目標を叶えられるように

日々を過ごしていきたいな!

人生たのしもー💓

【Rabbit沖縄市】
9040021沖縄県沖縄市胡屋1-5-68
090-3796-1387

【Rabbit国頭村】
9051411沖縄県国頭郡国頭村辺土名
090-9782-5965



同じカテゴリー(*休日*)の記事

Posted by サロン・ラビット at 00:30│Comments(0)*休日*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。