友だち追加 ←クリックで友達追加出来ます!

Beauty salon 「Rabbit」



☆電話☆098-911-4078(営業電話はご遠慮ください)








サロンRabbitへの行き方はこちらから

2019年04月12日

自分の為の、時間?






今週までは
平日スタッフ子どもの♪
短縮授業などの対応の為、営業時間が短かったりお休みだったりと

ご案内少なくて申し訳ありませんでした🙏💦


来週以降からフルでオープンしてますが

予約4月はほぼ埋まってきております😳🙏💕
早めのお問い合わせお待ちしておりますね♪

自分の為の、時間?



土日スタッフは最近は子どもの慣らし保育
(今月1歳長男♪)の2時間の間に

自宅サロンの準備を、少しずつ始めてますよ♪


でも今週はまだ2時間なので家の片付けして

主人の作った野菜詰め作業(農家です)していたら
あっという間にお迎えの時間💦


わーーって焦ってまたこども園へ。笑


慌ただしくも
充実して幸せな毎日を過ごしておりますww


こうやって、あっという間に日々が過ぎていくので
1日1日を大事に過ごしたいですよね!


皆さんは、【自分の大事な時間】
を作っていますか?



女性は…自分よりも
パートナーや、子育て中は特にお子様中心に生きていく事が多いと思います。

もちろん、それはそう。いい、悪いではなく…。


知らず知らずに小さなストレスが積み重なって、疲れが溜まったりイライラしたり、
悲しくなったり。

心が疲れちゃいます。愛が枯れちゃいます。

なので、【自分を1番に癒す練習】をしましょう!


毎日5分だけでもいいです。
そこの洗濯物置いてください
洗い物も少しだけ置きましょう。笑笑

5分だけでいいです♪

ゆったりと自分だけのために美味しいコーヒーや紅茶を入れて
お気に入りのカップに入れて
何か甘いものがあれば一緒にいただきましょう♪


5分だけでいいです。(もちろんもっと長くてもok〜♪♪)
自分だけのための特別時間を作りましょう♪




少しだけでも自分の為に時間を作ってあげると

家族にイライラしたりせず、優しくなれます♪

まずは自分を満たすと
自然と相手に優しくなれます☺️💕



とかいって、私も余裕なく
パートナーや子どもたちに
怒鳴りまくってる日々も多々…

(反省。でも開き直る時も。笑)



できれば
自分が好きな事を時間見つけてやるのもいいですね!
(これも、5分だけでもいいです)


読書をしたり、何か作ってみたり、絵を描いてみたり、歌を歌ってみたり踊ってみたり、片付けをしたり、文章を書いてみたり。




☀︎自分が好きな事、趣味が分からない
という人もたくさんいます。

小学生くらいの小さい頃、あなたは何をするのが好きでしたか?


少し振り返って思い出して
やりたいな、と心が思うままにやってみましょう♪



少しづつ続けると…何かが変わるかも☺️💕




同じカテゴリー(*嬉しいこと*)の記事
嬉しいです( ☆∀☆)
嬉しいです( ☆∀☆)(2019-05-24 11:16)


Posted by サロン・ラビット at 10:42│Comments(0)*嬉しいこと*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。